So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

祝!九州DVD [Blu-ray]

JR九州の限定商法にやられました。もうDVDはやめようと思ってたのについポチった。

IMGP6972.jpg

九州新幹線開通記念DVD。CMでよく流れてる?ヤツ。

IMGP6974.jpg

PS3のアプコンを持ってしてもジャギジャギ。ネットで見るだけで満足すべきだったか。でもまあ1000円+送料500円くらい。

IMGP6975.jpg

震災の翌日で中止になって気の毒だったのよね。1周年記念イベントに期待する。


パナセンスがくれたAVATAR 3D [Blu-ray]

先日パナセンスから申し込んだ?つもりのBDソフトが届いた。タダでもらったと言いたいところだが、QRコード読み込みからパナサイトへの接続でPHSのパケット料金を上限一杯まで使ってしまったようだ。つまり実質2600円。それでも少し得したかな。

IMGP6591.jpg

中身は空前の大ヒット3D作品、AVATAR。自分が劇場で見たのは2D版だったので嬉しい。皆持っているので3D評価のリファレンスにもしやすいし。

IMGP6594.jpg

パナ専用の非売品バージョン。多分、特典がないとか、豪華ブックレットが付かないとか、そういう簡易版だと思った。

IMGP6595.jpg

逆に、ビエラでの推奨設定が記載されてる小冊子が付く。

IMGP6592.jpg

機種別にガンマがどうとか、輝度をどうしろとか、細かい指示がされてる。確かにこれはパナ専用版だわw

IMGP6593.jpg

確か最初に2D専用版が発売されたので無視してたのよね。

IMGP6596.jpg

ウチの標準環境は旧PS3+RDT233WX-3Dとなっている。

IMGP6600.jpg

3Dで再生するぞ、ワクワク。・・・しかし、3Dで見ることに集中しているせいか、内容が頭に入らんぞ、オイ。

IMGP6601.jpg

途中で疲れて視聴停止w 来春、ホームシアター環境が整うまではこの苦行が続くのか。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。